朝食ナイフとフォーク
KAOLIFE
クロワッサンサンド&カフェオレラブラブ


やっぱりごはんが足りなくて お弁当作らなかったので


カズちゃんと一緒に のんびり食べましたドキドキ


いっぱいあったクロワッサンも あと1個DASH!


寂しいなー!


また買いに行かないとチョキ





職場の人の家に ベビーベッドを貰いに行きました合格


この前 貰ってたんだけど


渡し忘れてた部品があったとゆーことでパー


久しぶりに喋って 楽しかった音譜


お友達もみんな子育て終わってるから


赤ちゃん抱っこしたいーーって言ってたので


生まれたときは お願いしますにひひ




そして今日の服は
KAOLIFE
ワンピース&レッグウォーマーひらめき電球


このワンピース お母さんが妊娠中に着てたもの合格


いつか妊娠するかもしれんと思って


とってたんだってーにひひ


かおの方が先に妊娠したので 貰いましたラブラブ


スカート丈を20cmくらい上げたら


全然いけたクラッカー


マタニティの服なので お腹も余裕音譜


マタニティはジーンズしか買ってなかったので


こんなに楽とは思わんかった得意げ


あと2か月 活躍させようと思いますアップ





先日 テレビで


日本代表キャプテン長谷部選手の特集を見てたカズちゃんひらめき電球


カズ「長谷部、意外とでかいばい!とーるくらい!」


だいぶ前に 本田選手の特集があってた時には


カズ「本田、とーるよりでかいばい!」


なんでとーる君と比較? と毎回思ってたら


カズちゃんの中の でかい基準は


とーる君みたいですにひひ


あ 勝手に名前出してごめんねドキドキ


我が家の会話にちょくちょく出てくる


とーる君なのでした晴れ








プチプライスで大人気のシルエットトートバッグ【MOBAN】/absolute