朝食ナイフとフォーク
KAOLIFE
昨日の生地で ほうれん草とウィンナーのピザひらめき電球


カリカリ おいしかったドキドキ





今日はふたり休みでした音譜


てゆーか 


カズちゃんが休みの日は ふたり休みなんだけどあせる


カズちゃんは サッカーの試合へ


かおは 職場の先輩 河原さんとドライブに行きました車




目的地は 大分県「木の花ガルテン」もみじ


道の駅的なところで 前回楽しすぎたとこ晴れ


昼くらいに出発したので


14時すぎから 遅めのランチビュッフェドキドキ
KAOLIFE
お野菜たっぷりのお料理がいっぱいラブラブ!


サラダ、おでん、パスタ、炊き込みご飯、カレー、だご汁・・・・


などなど 70種類ほどのビュッフェ


時間無制限で おひとりさま1365円合格


なんてお得ドキドキ


3回もおかわりして 大満足アップ


お店を出た時には もう夕暮れでしたにひひ


たらふく食べて 新鮮なお野菜も買えて


ちょー楽しい1日でした音譜


河原さん ありごとうございましたニコニコ





一方カズちゃんは


骨折から復帰して 久しぶりの試合だったけど


4-3で 勝ったんだってアップ


1アシスト 1ゴール らしいクラッカー


なんて やってくれる男なんだラブラブ!


次回の試合もこの調子でキラキラ




そして現在かおは 試合のあとの


恐怖の洗濯がやっと終わって ほっとしてるところ星


ユニフォームと靴下の砂は いつも恐怖汗


必死に下洗いしましたパー


今日が晴天でよかった得意げ




今から コストコで買った


グレープフルーツいただきまーーすいちご







初公開企画『焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド』を食べてね


共立食品ショッピングプラザ