朝食ナイフとフォーク
KAOLIFE



夕食ナイフとフォーク
KAOLIFE
ピザ&焼きそばおにぎり


おから入りの手作り生地で クリスピーピザラブラブ


カズちゃんはおからが嫌いなので 何も言わずに出したら


うまいうまいと食べてたにひひ


カズ「明日の朝も焼いて!」 


リクエストまで出たので 明日の朝食も決まり音譜


夕食のあとは 残りのおからとサツマイモでクッキー作りクラッカー


粉こねるのって 楽しいラブラブ


またまた おからが入ってることは隠して食べてもらったら


カズ「おさつドキ の味がする」


なかなか好評でした合格


おからは粉と混ぜたら 食べてくれるんだなにひひ


勉強になるわアップ






今日もいつものように ゲームしてたカズちゃんチューリップオレンジ


カズ「なんやそれは!このばかたれが!」


ゲームにキレるカズちゃん雪


まあ いつものことなんだけど 


それが嫌なのよ、かおはと


思いを打ち明けてみたぶーぶー


マイナスの言葉ばっかり言ってから!とガーン


すると かおの思いに気づいてくれた晴れ


カズ「がんばれ!どんまい!


    どっちのチームも大好きやで!」


なんて 爽やかなんだラブラブ!


これなら しばらくは嫌な気分にならない


かもしれないラブラブ


まー いつまで続くかわからんけどにひひ












【初イベント記念】当店限定のカーリーコレクションバッグを豪華20名にプレゼント!


ファブリカ限定のカーリーコレクションも取り扱い豊富!