朝食ナイフとフォーク
KAOLIFE
なめこの味噌汁は好評だったおにぎり



夕食ナイフとフォーク
KAOLIFE
カレーライス&鶏肉のっけサラダ&ほうれん草&柿音譜


カレーライスの芋は サツマイモ合格


カズ「おれ、サツマイモから逃れられんやん」


最近サツマイモ料理ばっかしてるあせる


旬のものは体にいいとよ と


説得しときましたグッド!





今日は実家のお掃除に行きましたひらめき電球


だんだん終わりが見えてきたけど まだまだ続きそうドクロ


お掃除しよったら 高校の時の数学ⅢCの参考書が出てきて


全然 わからんかったあせる


あの頃のかおは


なんと マルばっかり!!


インテグラルからログへの変換とか 全然覚えてないDASH!


あのころの栄光を取り戻すべく


参考書は いちお捨てずに とっときましたにひひ


取り戻せる日は 来るのだろうかアップ







冷える所にポイント暖房!繰り返しどこでも使える蓄熱充電式エコ湯たんぽを10名様に

アイデア雑貨・インテリア雑貨なら!アイデア100選会