今日はサッカーだったので


夕食 猛ダッシュで作りましたえっ


カズちゃん 帰ってきてから そっこー「いただきます」ナイフとフォーク


バタバタ 出かけて行きましたDASH!


間に合ってよかったーひらめき電球


夕食は合格


KAOLIFE
鶏肉と卵のさっぱり煮&ナスとオクラの味噌汁おにぎり


そして新米ラブラブ


カズちゃんのお父さん手作りの 大根葉の漬物と一緒に


めっちゃ うまっラブラブ!


カズ「明日の朝まで とっとこ合格


美味しいお漬物を 大切に食べてたにひひ





昨日の夜星


カズちゃん かおのお腹に顔あててたら


カズ「ほっぺ ぽふっとされた!」


顔に動きを感じたことに ちょー感動してた晴れ


なんか 自分では顔に感じることできないから


不思議な感じキラキラ


ちょーど ほっぺのとこに ぽふっとするなんて


ジュニちゃん なかなか気が利くじゃないかにひひ





明日は産婦人科の母親学級ラブラブ


しっかり お勉強してきますクラッカー








【第2弾】洗う靴-クロールバリエの吸湿発熱できるブーツをプレゼント♪【3名様】

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション