海鮮丼ドキドキ


KAOLIFE

今日は咲ちゃんと ふたりでお買いもの行きましたアップ


ランチは平日しか開いてない 柳橋食堂ナイフとフォーク


平日に福岡行くことがあったら 絶対行こうと思いながら


なかなか行けず


3年ぶりくらいに行った 柳橋食堂ラブラブ


ふたりとも 完食合格


天神から30分くらい歩いたけん いいのだニコニコ


念願だっただけに 大満足音譜


ちょーーー おいしかったドキドキ





そのあと さらに歩いて新しくできたキャナルへアップ


H&M 人おおかったー音譜


バーゲンになったらまた行きたいなひらめき電球





そのあと咲ちゃんに 髪切ってもらう約束して


職場の研修のため 早めに帰宅あせる


夕食はナイフとフォーク


KAOLIFE
キーマカレーひらめき電球






そして今日の お洋服は晴れ


KAOLIFE
スタイルブロックの お花ワンピースラブラブ


最近 お腹がマジで出てきて


かわいい服が着れない・・・あせる


コレは大きなお腹にも ふわんとフィットして


8か月妊婦にちょーどよかったドキドキ




スタイルブロックファンサイト応援中

パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)




明日の仕事は パティシエドキドキ


がんばって モンブラン作ってきますにひひ