リンガーハットの冷凍餃子ドキドキ


KAOLIFE

最近の夕食に登場しましたラブラブ






まず1日目


KAOLIFE

かおが職場の人と夏祭りに行ってたため


カズちゃんの夜ごはんがなかった日キスマーク


遅くなったみたいで 帰りが偶然一緒になったので


夕食に 焼きましたナイフとフォーク


メニューは 夏祭りのお土産の焼きそば&豚バラ&ポップコーン


プラス リンガーハットの餃子おにぎり


カズ「餃子あるならビール飲まないかん!」


にこにこしながら 食べてましたにひひ






昨日の夕食は


KAOLIFE

冷やし中華&冷凍餃子音譜


前回は忘れてたんだけど 


今回は 水の中に粉を入れて パリパリの羽根つき餃子にアップ


表面パリパリの 中はジューシーの


野菜たっぷりで ちょーおいしかったラブラブ


バトルしながら食べてたアップ


ほんとお店の味で これが家で食べれるなんていいわー得意げ




冷やし中華は カズちゃんがどーしても食べたかったものひらめき電球


なぜかとゆーと 嵐が食べてたからべーっだ!


ジャニーズ好きのカズちゃんは


嵐がシュークリームを食べては シュークリームを食べ


冷やし中華を食べては 冷やし中華を食べ


「山ピーがCMしよったら間違いないよね!」と


ダイナブックを絶賛ドキドキ


月9も欠かさず見てるし合格


ジャニーズの魅力 すごいなーえっ


冷やし中華は 大野くんがしてたみたいに


からしとマヨネーズを付けて 満足してましたにひひ





今日はひとりのおやすみー音譜


・・・コンタクト失くしちゃったので 買いに行かなきゃしょぼん




日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中


株式会社リンガーハット オンラインショッピング