We fight togetherドキドキ



ワンピースのオープニングby安室ちゃん音譜


毎週見ると泣いてしまう汗


仲間たちとの出会いシーン・・・


そして エースがルフィの背中を・・・しょぼん


今朝は自治会の公園掃除に行ってたので


見れるかどうか心配だったけど


無事にトリコから見ることができました得意げ


いい汗かいた後のワンピースは最高アップ


オープニングに引き続き ダダンの涙にもつられてしまったビックリマーク


ルフィ、がんばれ!






さっきも書いたけど 今朝は自治会の公園掃除でしたひらめき電球


カズちゃんが転倒予防教室だったので かおが参加クラッカー


こーゆー自治会の行事 初めて参加したけど


カズちゃんのゆー通り 若い人いなかった汗


ほとんどが親世代で 若くても30代後半・・・くらい?


カズちゃん 組長がんばってるんだなーひらめき電球


けどいろんな人と話せて 自分なりに楽しめましたニコニコ


次回は10月らしいので そっちも参加しようチョキ





リンガーハットの「冷凍ぎょうざ」 モニター30名様募集♪

株式会社リンガーハット

オンラインショッピング