」と兄が弟から批判 | kvcburandのブログ

kvcburandのブログ

ブログの説明を入力します。

デンマークで歴史に有名な科学者兄弟、兄はニール・なみの耳は物理学家、外向的な性格、メンターO u 002639 ; ;弟・なみの耳はマセマチシャン、内気で、口下手である,ブルガリ財布。彼らは良い兄弟、一条藤で2つの優れた瓜。ある日、兄はニール提案て泥試合、彼はその面白い。O u 002639 ;弟「じゃあ、することができない!」と兄は「まさかあなた私は楽しいですか?」「弟しか言います,バーバリー眼鏡男性!」と兄が弟から批判:“あなたはいつも舌縺れ、愛のないなら、知らないあなたの細心の、あなたの配慮……これは、あなたが私の弟は損,ネクタイブランド!」と笑って静かに「できません」と兄がせっかちになって、言います:“あなたが話を不算数!」「うんうん」に弟が口を開いた:“兄、あなたの襟に一本の糸。
Related articles: