二人誰も不服誰 | kvcburandのブログ

kvcburandのブログ

ブログの説明を入力します。

        ;;;; ;一人でいつかわかる、嫉妬は無用で、他人のまねするのに等しい自殺、バーゲンバラリー·眼鏡男性。 ; ; ; ; ;『谋职6種類の方法」の作者のポール・包延登「就活の人が犯した過ちはらしさを保持しない最大。彼らは正体を示して、完全にのは素直に、あなたにいくつかの彼はあなたの要った答え。」 ; ; ;     ;;;清朝の乾隆年間、二つの書家、まじめに真似し古人に注意を払う、ごとに1筆を横切るごともそっくりさん、、もしある横蘇東坡のように、ある押えるような李太白の。
自然、いったん練習したこの一歩、彼はかなり得意、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。もうひとつはちょうど相反して、しきりに練習だけでなく、さらに1筆を横切るごとも違うで古人を重んじ、自然、練習までこの一歩、やっと心の中が頭を着実に。 ; ; ;     ;;;それでは、一体誰より上手ですか?二人誰も不服誰。 ; ; ;     ;;;ある日、初の書家皮肉第2の書家、「すみません、あなた、あなたの字はどの1筆は古人の?」 ;       ;;;; ;後は怒りではなく、にこにこ反問したにも「すみませんあなたが一言、あなたの字は一体どのペンはあなたのですか」 ;       ;;;; 、最初は聞いて、たちまちどぎまぎする。
       ;;;; ; ;創造学の観点から、最初の書家は無意味が延々と繰り返し人、本当に何もない、非常によくない、第二の書家はこつこつと研究して、自分を育てる独特のスタイルで、バーゲンバラリー·眼鏡s級、やり遂げる「私は私 ! ;; ;     ;;;自分、他人のまねしないでください。これもアメリカ作曲家オーウェン・ベルリン後期の作曲家ジョージ・カバー希文の忠告。
ベルリン蓋希文と初めて会ったとき、ベルリンは評判が、蓋希文はただ黙々として無名の若い作曲家。ベルリンがとても鑒賞しカバー希文の才能を儲けることができて、希文所の三倍給料は音楽をやって秘書。しかし人は希文勧告を「仕事を引き受けないで、もしあなたは受け取りましたが、最も多くオーウェン・ベルリン第二。もしあなたは続けられるが、ある日、あなたは一流のカバー希文。」       ;;;; ; /蓋希文受け入れた忠告して、現代の極に貢献するアメリカ作曲家。
 ;       ;;;; ;チャプリンからロケは、監督は当時の有名な芸人をまねて、結果は彼がどこにもまで、彼は彼の自分で、やっとだんだん成功。こと・霍伯にも似たような経験は、彼にはたくさんの年は歌って踊るのに、彼は自分の才能を発揮するまでギャグこそ人気。 ;       ;;;; メアリー・马克希レーダーが初めてラジオ、彼女を真似てみる1位アイルランド芸人が、成功しない。
彼女は正体まで-- 1位はミズーリ州来た田舎娘になっニューヨーク市の最も赤いラジオスター。       ,ブルガリリング;;;; ; 金・奥崔ずっとを取りたい自分のテキサス弁も都市人の格好をして、彼は自分ニューヨークと宣言する人は、結果を招くだけ他人の彼の背後に笑う。その後彼から打ち直す三味線、コンサートの田舎の曲で、それが彼を築いた映画やラジオで一番人気のデニムの事業の地位。
       ;;;; ; ,グッチ;ウィリアム?ジェームズと言ったのは「一般の人の智能の使用率を超えない10%、大部分の人はあまり知らない自分に何があること,ティファニー新作。私たちとはの達成に比べて、実は私も半分以上は目が覚めていない。私たちだけを使った心身の資源の1の小さい部分。人々はよくすべて自分が設けた制限の中で、私たちは様々な資源を持っているのに、よく成功しない彼らに運用。
」あなたはこの世界では唯一の。以前にはあなたのような人、これからもない。だから、私たちが、この世界には新しい自己、それを喜ぶだろう!あなたの才能を有効に。究底賛成、すべての芸術はすべて1種の自己体現。良くも悪くも、あなたはしっかりと経営は自分の小さい花園、も良し悪し、あなたはただ命のオーケストラの中で自分の楽器を演奏。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated
Related articles: