ごく軽い腹痛とグニグニパワフルな胎動で、すっかり目が醒めてしまいました。
誕生日になるであろう、朝です。
 
結局、今日までちびこ(仮)は、ぬくぬくとお腹の中。
今も羊水の中で、好き勝手に動いておられます。
 
ちょっと不自由で、でもすごく幸せで楽しかった妊婦生活も終わり。
二人目の妊娠では、こんなにのほほんと過ごせないでしょうし。
マイナートラブルなども色々ありましたが、41wまでがっつり楽しみましたしあわせまだかい?-0149.gif
 
さて。
出産前、最後のお弁当しあわせまだかい?-3018.gifを作ってきます。
切迫早産と診断されて以降、手抜きに拍車がかかりましたが(汗)
次に作れるようになるのは、果たしていつかなぁ…?