昨夜、

 DSQUARED2のデザイナー

DEAN男の子とDAN男の子

来日PARTYに行ってきました~音譜音譜



葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ

会場は、秩父宮ラグビー場クローバー

ラグビー場でPARTYなんて珍しい目



葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ

でも、室内でした★

わかるかな? 会場は真っ赤のライティング宝石赤

春夏のコレクション映像がながれていましたテレビキラキラ


お隣はサキちゃんラブラブ


葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ

アップ事務所のみんな女の子女の子女の子キラキラ

他にも沢山のモデル仲間に会いましたニコニコラブラブ








葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ

コレクション写真だよアップ