ただいまぁ~!!

 楽しかったよ~ニコニコ音譜アップ

 両国国技館は、お相撲さんの写真が

 沢山飾ってあって、、

 この辺りにいつも土俵があるのかなぁ‥

 なんて思いつつ‥音譜

 楽しい一日でした☆

 衣装は3着で、可愛い衣装とかっこいい衣装、

 カジュアルな衣装と3着とも違うテイストの

 衣装だったので、ヘアメイクの雰囲気も変わって、

 いろんな自分が楽しめました音譜




アップ 1着目の衣装ワンピース

 全部の写真が撮れなくって

 お伝えできないのは残念だけど‥汗

 この間の神戸の写真はかっこいい感じの衣装で、、

 もう1着は、e'pudaの可愛い衣装でしたラブラブ




アップちょっと見にくいけど‥  左上アップ

 今回もIDEA 長音記号2illume 事務所のみんなで

 e'pudaのショーに参加しました音譜

 控え室はみんなでワイワイ

 楽しい空間なのだぁにひひキラキラ

 

 

  今日も天気が不安定の中、来て下さって

  本当にありがとうございましたドキドキ

  客席から声をかけてくれたり、手を振ってくれたり、

  全部全部しっかり見えてました目キラキラ

   よぉ~く見えてましたにひひ

  とっても

    嬉しかったよぉ~~~ラブラブ!ラブラブ

  

  元気になりましたチョキ

  ありがとうドキドキ


 この勢いで~~~メラメラグー

 まだまだ続くイベント頑張るのだぁ~ドキドキ

  

 ではでは、今日はこのへんで‥‥星

    see you~キスマーク