ちびっこのお散歩だぁ(^-^)



Midori728



可愛くってロケバスから激写☆
みんなでお手々繋いで歌を唄いながら歩いてるの。見とれちゃった(^-^)



私、前にも話したかなぁ…?
モデルをしていなかったら、ネイリストか保母さんになるために学校に通っていたと思う。



それくらい、ちっちゃい子が大好き☆



仙台の実家の近所には、昔から小さい子が沢山いて、よく一緒に遊んでました。
『みーちゃん、あーそーぼー♪』ってお家の窓をたたきにくるの。
そのガラス越しに映るちっちゃい影が、ガラスをたたくちっちゃい手がまた可愛くって、。



私はお兄ちゃんが1人の2人兄弟。
下に兄弟が欲しくて、お母さんに、もう一人産んでって頼んだなぁ。。。(^_^;)



無邪気にニコニコ笑う子供の笑顔って、なんのにごりもない心からの素直な笑顔☆



私も、みんなを元気づけられる心からのHAPPYスマイルを誌面で出せるモデルであれたらいいなぁ☆



とつくづく思いました。