収入報告 | PCで稼げる??

収入報告

お久しぶりです。ずいぶんさぼってましたが、身の回りもだいぶ落ち着いていたので再開です!


今日は8月以降の収入のご報告。

9月13日、サクセスパイオニアネットからなんと!2件分の報酬がありました~!!

一気に入って来たのでびっくりです!(◎ロ◎)

2400円×2件で4800円でした!これで14064円-3000円(キット代)=11064円です。目標の1万円を超えました(^ ^)

それからはずっとさぼっていたので収入はないのですが・・・。やっぱり頑張ると頑張った分だけ入ってきますよね!

やりがいがあって嬉しいです。これからはもっとしっかり頑張ります!

あなたも始めてみませんか?


他にも色々収入があったので、下にまとめてご報告しときます。

ルクール流石めーる 以外のリードメール、ECナビ はすでに退会してます(リンクはトップページに繋がってます)。一時期忙しくてメール処理が出来なかったので><

頃合いを見てまた始めたいです。

それにしても流石めーる はすごいですね!!1週間も経たずに100円換金できちゃいました。来年の3月31日までは100円換金できるのでとってもお得です!


●3月からのネットでの収入合計

マクロミル    2000円

ちょびリッチ   2411円

サクセスパイオニアネット   14064円

1000円ビジネス   1000円

GetMoney!   3000円

Prize-Prize   1000円

クーポンメール   340円

@メール  100円

eライフナビ.net   500円

Magic2Mail   500円

ルクール   200円

流石めーる   100円

ライフマイル   4895円

ECナビ   950円

スコープNet   500円

アンケートお礼の図書券  500円

---------------------------------------

計   32060円

正直ネットでの収入が3万を超えるとは思っていませんでした(笑)

お小遣いサイトは紹介制度を活用出来てないので、ほとんど自力換金です。

紹介すればもっと稼げると思うのですが、そういうの苦手なんですよね・・・。

私も紹介できてないから自力だよ~と言う方も、コツコツやっていれば貯まっていくので一緒に頑張りましょう!!