2回目の入金! | PCで稼げる??

2回目の入金!

サクセスパイオニアネットから2回目の入金がありました~!


イーバンクの入金画面を載せたいのですが・・・画像って縮小かリンクで載せられるのかな??(汗)

あとでやってみますね。

今回も1件分2400円(-手数料で2232円)です!!

もとが取れました・・・というかプラスになりました!!初めてです!!!うれしい~(><)

広告費もかけないで出来ると思っていませんでした・・・びっくりです!!


そして、これを記念して個人用トップページもリニューアルです(笑)特典とも言えないようなショボ~いオマケも付けてみました。

よかったら覗いてみてください!!


●ネットでの収入合計

マクロミル    500円

ちょびリッチ   1020円

サクセスパイオニアネット   4464円

他  1000円

---------------------------------------

計   6984円
3月からの合計です。私にしては上出来?(笑)


でも、いいこともあれば悪いこともあるのですよね~;;

前に私が騙された情報(言い方が悪いですが、そういう気持ちになる情報でした)がまたリードメールで宣伝されてました。

それも、私が買ったときの半額の値段で・・・(T T)

もう関係のないことですが、やっぱりイヤ~な気分になりますね(汗) これがネットビジネスだってことは分かっているのですが・・・。

軽く情報恐怖症です(笑)本当に稼げる情報も見逃してそう(´ロ`)