失敗談 | PCで稼げる??

失敗談

今日はくずひこの失敗の話をしようと思います(笑)


職もなくて毎日暇だったくずひこは、唯一人並みに出来たPCで稼ぐことにしてみました。それが今年の3月です。

最初は無料登録のサイトでポチポチ~。すっごく暇なのでメールが1日100通以上来ようが全然大丈夫でした。

でもやっぱり稼げない・・・無料だからこんなものか?と思いつつも、狙っているのはこれで食べていけるだけの金額です。ついでにくずひこはオタクなので結構生活費以外にもお金がかかります(それは自業自得じゃ・・・)

大体無料サイトって紹介制度とかダウンとかがなければほとんど稼げないんですよね;;

アンケートでも1ヵ月500円稼げればいいくらいでした。これじゃいつまで経っても十分には稼げない!

よくあることだと思いますが、次に手を出したのはやはりリードメールなどで宣伝されているビジネスでした(笑)

「月収100万円!」「1日数万円!」なんて言われると、お金のかかるビジネスはやらないぞ!と思っていた決心もやっぱり揺らぎます。

ついに手を出したのが、1万円の情報料のビジネスでした。

もう分かる方もいると思いますが、その情報は「これと一緒のHPを作ってこの情報を売ってください」というそれだけ!

確かに稼げると言えば稼げるでしょうが、こっちとしては「騙された~!」という気分です。

それで、次からは少し見極めて買うようにしました。次は宣伝も必要なくて、初期投資も無しというビジネスを買いました。

そしたらそれは「アフィリエイトに登録してそこから自分で商品を買ったりすればいい」だって!ハア~!?という感じです。

大金をはたいて買ったのに、結局元さえ取れていません。結構いけたかな~というのはこの「1000円ビジネス」 くらいです。これはたった1000円なのに情報量がものすごくて、ためになったし結構売れました。

1万円では全くダメで、1000円ならちょっとは稼げたなんて・・・しかも情報の量も1000円ビジネスのほうが格段に多い!

ネットビジネスは一筋縄ではいきません(´ロ`)


そしてそんな失敗を経て、この前サクセスパイオニアネット に登録したのです。このブログの最初のほうに書いてあるとおり、ディスカバリーネットと迷っていたのですがこっちにしました。でも今もちょっとディスカバリーもいいかな~なんて思ってます(笑)

でも1本にしぼった方が賢明ですよね?どうなんでしょう?


というわけで、今もコツコツと頑張っているのです。つたない文章を読んでいただいてありがとうございました!

目標は月3~5万なのですが、いけるかな~><


一緒に頑張ってやるぞ!という方はこちらを見てみてください!

がんばれば週給4万円以上可能だと思います。

私はまだ収入ありませんが、今週3万円くらい稼いでいる人がいましたよ!びっくりでした(◎ロ◎)

ついでに自分で作ったショボい個人ページはこちら(笑)