咲羅ちゃんちゃん家でアルトリア飯。 | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

 

 

新しく家を建てた咲羅ちゃんの家に押しかけましたw

白と赤を基調とした家ですごく綺麗でした。

手前のりらっくまのどんぶりが私の分www

 

遠近法で大きく見えるだけだよ←嘘つきw

 

 

 

 

 

 

咲羅ちゃんと一緒に作りました。

咲羅ちゃんがほぼ作りました←

 

 

 

 

こういう玄関憧れですよね。

早く泊まりに行きたいwww

 

 

飯の写真にもアルトリアいっぱいでしたが、

ダブリのアルトリアをもらいました。

一番くじのE賞で、

たくさん引いたらしいので…

 

 

 

 

咲羅ちゃんにはこれをプレゼント。

オソロで買いました。

新居祝いで何も持って行かないのはやばいやろって。

 

ポーチは少し小さめですが、

鏡を買ったと思えば良いかな…と。

あちゃちゅむのムックも買いました。

 

 

柄の出方が本当に悪かった。

猫柄なのに表にすると猫が見えない…

 

 

 

咲羅ちゃんが結婚式に向けてダイエット中なので、

ケーキはやめて紅茶詰め合わせに彼氏はしていました。

 

咲羅ちゃんはノリタケとか、

結構そういうティーカップが好きです。

元ロリータだとそうなるよね。

分かるわー

 

 

 

 

今日は仕事帰りにこれを買う予定です(・ω<)

ショルダーバック大好き。

これは咲羅ちゃんも買っていました。

 

というか、昨日は疲れていて仕事サボってしまいました←

 

 

 

 

咲羅ちゃん家はパワースポットだったので、

引いてみましたが何も良いものは出ず…

 

 

 

スクフェスはSSRは出ました。

でもUR1%でSSR4%だから星4出たぐらいの確率かー