ありがたかった 見舞いの品は・・・ | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

声が出ない 動けない身体

 

そんな状態のとき

気分は滅入っててすることないけど

本は読めた

単行本が良かった(軽いし・・・)

脳幹梗塞で 言語障害が出てるときに

話しかけられてもな~

 

病院のテレビ高いしね

一日250円だったかな

 

病気にもよるけど

ラジオ イヤホン 本はありがたかった

 

場合によっちゃ~ 食べ物は困るよね

人にやるしかないもの・・・!!