マグロも ウナギも喰ってないな~ | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

何十年 喰ってないだろうか??



マグロ



嫌いなわけではない



むしろ好きかもしれないが



高いお金を出してまで食べたいものでもない



捕獲制限したら 大西洋では増えた??



じゃ~ その間喰わなきゃいいじゃん



一生食えないんじゃないんなら



何年かぐらい 辛抱しようよ!!





昔は 川漁師だったから



うなぎは 獲って売ってたけどね



たまには自分でさばいて焼いてたけど



忙しくて辞めてからは



振舞ってもいない



美味しいのは知ってるが



何年か辛抱して



先々 旨い 安い



うなぎを腹一杯食べようよ!!



なッ・・・!!



生きていけるよ



喰わなくても・・・



ウナギも マグロも・・・


ペタしてね