ありがたいことです・・・ | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

身障者3級になってしまった 自分に対し


ドラックストアーのレジスタッフが優しい


多分 マニュアル通りだとは思うが


本当に ありがたいことですが・・・


レジですんなり入れてくれる分には


助かるんですが


店内放送で スタッフをわざわざ呼んで


レジ袋に入れてくれる


チョッと恥ずかしいんだな~


ありがたいんです 本当に・・・


ですが ほんの少し 客(身障者)目線で見れないかな~??


だから 気分のいい時は 杖を持たずに入ります


頑張って 50~80m歩くのがやっとです


最短距離をいつも考えて 歩きます


自分でも思うんですよ~


変なヤツ!!


身体には負担ですが・・・


贅沢な悩みですよね??