目のやり場に困る・・・ | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

バスセンターで 店頭販売をしてると


オイラの座ってる場所の 目の前が


待合の椅子になっている


そこにやってくるのは


高速バスを待つ


若い 女の子


しかも スカートは短い


スマホをいじりながら


無神経に座っている


オイラの正面だ


別に見てるわけではないが


オイラの視界に彼女たちの


足元が入ってくるのだ


見えてもいいのを穿いてるから大乗なの・・・って言われるが


昭和のオッサンには 刺激がキツいぞ!!


今日何人の 若者が


股を おっ広げて 座ったことか


次回からは 場所を変えてもらうことに・・・


もう一度だけ 約束だから 行くけど


オイラが 心も身体も元気なら


嬉しいことかもしれないが


病後の身障者のオイラには


ただ 目の毒


 目のやり場に困るだけ・・・!!


気を付けなはれや・・・!!