短い えんぴつ・・・ | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

友達の話だが


遊びに行く日は いつも決まってる


彼は仕事しながら


オイラに付き合ってくれる


途中に電話が入る


彼が受ける


受ける時が面白い


戦後でもあるまいし


鉛筆が 短いのである


昔の鉛筆をつなぐキャップも使えないほど


鉛筆が短い


焼酎のコマーシャルで 鉛筆の短いのがあるが


比べものにならないくらい短い


先日友達に話したら


出入りしている オバちゃんが


「これ 使いない」と 普通に長い鉛筆をくれたそうだが


「俺は この方がいい」と


文字会鉛筆のままだ!!


辛抱してるっちゃ してるんだが・・・


なんだかな~~~