やっぱ 俺って 丈夫に出来てたんだ・・・!! | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

先日から 33年ぶりに 風邪をひいたかな??


そう書いたけど 取り越し苦労だったような・・・


いろんな条件が重なり


これは絶対に 風邪もらったな!!


そう思ってたが ひきかけて


ヤツは 退散したのか??


少し 鼻声になっただけで


抜けていった


サザエさんみたいなドジがあったり


風邪ひきさんとの 接触が重なったりしたので


これは本物だと 覚悟したんだけど・・・


やっぱ 俺 丈夫にできてるわ・・・


そりゃ そうだよね 33年は風邪ひいてなかったんだもの


28の時に引いただけだよ!!