三分の一ち 言や~ 3割3分3厘じゃん・・・!! | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

先生から言われた


脳梗塞の 再発の可能性は 三分の二だって


残り 三分の一 そう 3割3分3厘は 再発しないのだ!!


野球で言うなら 相当 高打率だよ!!


この可能性を信じようと思う!!


昨日 知り合いが言ってた


脳梗塞で 救急搬送され 入院


そのまま 入院中に再発して


帰らぬ人になったとか・・・??


オイラは 今のところ 何もない??


腰が痛かったり


足のしびれがあったり


動作が鈍かったりはするけど


生きては行ける!!


贅沢言ったら キリがない


神様 もう 20年ばかりは 生かしてください!!