食パン 5枚切り 20円の差は大きい・・・?? | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

ディスカウントスーパーで いつも買う 食パン


今までは 6枚切りを買ってたが


最近は 5枚切りにしてる


一番安いのを買ってた


正月くらいはと思い


今年から 5枚で 20円 1枚 4円高いのにしたら


なんと美味いこと 旨いこと!!


朝からこの差は 気分的に大きい!!


美味そうで もっと高いやつもあるけど


毎日となると・・・??


辛抱する木に金が成る


祖母ちゃんの 口癖だったから・・・!!


知れてるか・・・


これくらいの辛抱は 辛抱でないかい??


辛抱してるけどな~


電気代は 2000円前後だし


ガス代は ほぼ ゼロだし


灯油代も 年中 ゼロなんだよ!!


一人暮らしだもん そんなもんなのかな??