方言記事が消えた・・・!! 残しておきたいよね~ | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

いつもより 丁寧に書いたつもりだったのに


また ライブドアーのブログ記事(方言のみ)が消えた


投稿出来ないのだ・・・!!


アメブロと 方言ブログだけは 長く続けてるのに・・・


自分でも呆れるくらい よくもまぁ~こんなにあるもんだな??


方言も知ってる人が少なくなり


知ってる俺たちが


何かの形で残さなきゃって勝手に思って・・・


方言辞典になるくらい書いてるよ!!


学者でもないし 正確かは ちょっと微妙かも??


でも 生きたほうげんだよ!!