観光バス会社から 電話が・・・?? | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

観光業界 今 人手が足りないみたいで


こんな俺のとこに 連絡があった


「私は 2種免許はありませんよ・・・」


「え~ェ 聞いてます マイクロバスでの仕事です」


「白ナンバーの 簡単な仕事ですから・・・」




マイクロバスの仕事を 知り合いに頼んでいたら


その知り合いの また知り合い


まだまだ その知り合い から聞いた・・・と


4人を介してることになる


私は 全く知らない会社だ


大型観光バスを何台も動かしてる会社だ


迷ったが 体力も回復してきたので


引き受けることに・・・


熊本に一泊の仕事だと言ってた??