出たくないね~~~!!居心地いいとこから・・・!! | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

ストーブのない生活は長い・・・


暖房器具はコタツだけだ


我が家で 一番心地いいのは


布団の中


出るときは 勇気いるね!!


コタツはまだ 出してない


病後 年齢からくるものに負けそう


今年の冬は 様変わりするかも??


出なくてもいいのなら


布団の中が一番いい場所なんだけど


生きていくには出なきゃならない


いつから ストーブ出そうかな??


今朝は 最低気温 5度・・・