オーバーザ・ドーリーム!!-DVC00364.jpg


いつだかのいざわさん(笑)


イザさん、最後の最後にコケて帰りました^_^;


大丈夫か?




そうだ!
今日からまた、体重載せますねと言ったけど…


はぁー


載せたくないくらい増えてる(¨;)



でもなんです。
オーバーザ・ドーリーム!!-DVC00473.jpg


…ありがとうご飯!



七草粥さん
そう!最近は、本当にどっか行きたいです!
こないだは、仕事中に抜け出したいと思いました(笑)

近いうち計画を、たてねば!
現実逃避です!

走るのこの季節は、よいですね(^O^)/
後は、体力!でも、走った後よい気持ちになりました~
マック、チキンフィレオp(^^)q
うまいですよね!
ジューシィーも、良い!
私は、なんだ…ポテトかな?マックに負けるポテトはない(笑)
後、タブルチーズバーガー好きですかね!

また、三人分お得やってくれないかな?


あぐらさん
あれは、私の手帳のバナナマンなんですが…
イザさんが書いたのは、なんだ…ちょいそのひわい?な…うん(笑)
いや、バナナマンです!

はかせに負けない様に、頑張りたいです(笑)
雲丹屋のみなさんかは、まだ解らないのですが…確実にはかせは行きます(^O^)/

やましぃさん
賛成ありがとう!
今度みんなで逃避しょう(笑)


なんで、体重…マイナス10…最初の目標にしてた体重だ(-.-;)

どうしたもんか!


しかし、なんだかな一日でした!

おやすみなさい