手打ちそば みのりににひひ音譜
6月から、松木に移転オープンしてましたショック!音譜


入り口にひひ音譜



お店の感じニコニコ音譜テレビが大きいラブラブ!音譜いっぱいだったので、少し待って、わざとカウンターににひひ音譜



メニューは、オープニングメニューになってましたべーっだ!サラダそば無かったですあせる





折角カウンターに座ったのに、見える場所じゃなかったですしょぼん残念。
一つ一つ、計りでそばを計りショック!
めっちゃ大きな、ザルで、茹で上がった、そばを洗ってましたニコニコグッド!





私は、かまあげそばにニコニコ音譜
麺は細めん、少し そば亭 はるに似ていますニコニコ音譜



程よく、コシがあって、そうめんの様な感じニコニコ音譜まいう~ニコニコ
ちょっと、大盛にしておけばよかったですべーっだ!


今回は、ちょっと写メってもらいましたニコニコ音譜


おろしそばニコニコ音譜


麺は、どのメニューも同じ細めんでしたニコニコ音譜これも、少し少ない感じべーっだ!




かまあげそば700円ニコニコ
おろしそば800円ニコニコ


手打ちそば みのり

住所 今治市松木123-1

営業時間
平日11時~14時
18時~21時(オーダーストップ20時30)
土日祝 11時~14時のみ

電話番号 0898ー27ー0629

定休日 月曜日(祝日の場合次の日休み)ニコニコ音譜

ちょと、今回は、まじりん風ににひひ音譜





Android携帯からの投稿