コメダ珈琲 | sweetガール計画

sweetガール計画

この、だらしのない、締まりのない生活を打破するが為に始めたブログ。。

頑張って理想の女の子に近づけるのだろーか。。



P.S,山たん、えーたんは元気デス。頑張って、なーたんよりもランキング上げるよ!!《笑》

コメダ珈琲に行ってきたよー!

名古屋の有名な喫茶店音譜




名物のシロノワールキラキラキラキラ

photo:01


あったかいデニッシュパンの上に

ソフトクリームが乗ってて

これにさらにシロップかけて食べるとラブラブ




シロップがいい仕事しとった音譜




ちなみにこれ、ミニサイズ。

本当は、まだデカイ。





そして飲み物は…

photo:02


またまたトマトジュースw

ちなみに、名古屋来て3回目ww



なんか、ビンに入って出てきたけど

これも名物みたいやねーキラキラキラキラ




クリームソーダ頼むと

長靴形のコップで出てくるらしい音譜



iPhoneからの投稿