10thのサインボール転売行為をしようとしたRBRと言うものです

この度は10thのサインボール転売のどという大変軽率な行為を行い

大変申し訳ないことをしたと思っています

私はこれまでサインボール等の物を手に入れた事がなく自分自身の金銭面に余裕がなく

お金に目がくらみこのような軽率な行為を行い誠に失礼しました

現在、私のTwitterのアカウントを削除したのは

掘削組の関係を完全に絶つため

新たなアカウント変えさせていただきます

今後はこの件についてのコメントは掘削組の名前を出すのでなく

私一個人(_R_B_R_P_ )を名前を出してコメントしてください

今後も私のアイマスへの愛はかわりません一人で細々と活動することをお許しください

掘削組の皆さま掘削組のイメージを悪くして申し訳御座いませんでした

プロデューサーの皆さま 10th終わりにこのような不祥事本当に申し訳御座いませんでした