「THE BOOTLEG PARTY vol.1」吉祥寺BLACK and BLUE | KUWAのブーロッグ

KUWAのブーロッグ

〜気のあう友達って沢山いるのさ!〜

ダチのバンドが沢山出るお得なイベント開催の噂が.....

2月22日(土)吉祥寺BLACK and BLUE
【The Crazy Cocks presents"THE BOOTLEG PARTY vol.1"】
・The Pickettz
・Flying Walrus
・THE STRANGE DISEASE
・The Crazy Cocks

この日は吉祥寺で天極の練習が真っ昼間にあり、練習後はやっぱり飲んでしまいましたのでトップバッターのThe Pickettzの演奏には間に合わず、Flying Walrusからライブ観戦となりました。

ストーンズ来日って事で各バンドストーンズナンバーを披露。
各バンド「レア曲」選曲してくるあたりが「THE BOOTLEG PARTY」でした。


Flying Walrus



THE STRANGE DISEASE



The Crazy Cocks



最後はみんなでストーンズナンバー





素晴らしいイベントでした。改めて横の繋がりは大切だね。

私、最近の横の繋がりの切っ掛けは「Par no BAR」です。


そんな「Par no BAR・セッション・でい」は2月27日木曜日。

今週も「木曜日です!」お間違えないように!○ちゃん!

19時オープン・入場料=ワンドリンク・セッション参加料=無料!安くて美味しく料理・おつまみもあるので腹ぺこ歓迎です!

詳細は吉祥寺BLACK and BLUEのHPで。
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F
TEL/FAX:0422-22-4816

セッションは観るだけのお客さんも結構いますので、是非覗きにどうぞ。


天極ライブ情報

3月9日(日)吉祥寺BLACK and BLUE 只今新曲仕込み中。


「BOOTLEG」ってなんか格好いい響きだけど.....

やっぱ「海賊版(盤)」ってのがしっくりの「西新宿を無事卒業」出来た私でした。


最後まで読んでくれてありあと!ベロベロチャーター機!