ついにきました。 | 百 式!!

ついにきました。

なんとかここまでこぎつけました。

ついに念願の赤マント。。

LK始めました。

どうも僕です(゚ω゚)

画像をうpしようかと思ったんですがなぜか拡張子がbmpになっててうpできない現象が(゚Д゚;)

まぁとりあえず簡潔に説明いたしますと、。

葉猫叩きまくりんぐ→壁育成もする→葉猫叩きまくりんぐ→ヽ(´ー`)ノ

こんな感じでジョブ45転職しました。

転職してからは適当にジョブを18まで上げて終わりにしました。。

ok、すごい簡潔(*゚ω゚)b



とりあえずこれからスタジオやらなにやらがあるのでもう寝れませんが、SFでもして暇を潰そうと思いますw

長話に付き合ってくれた皆様、本当にありがとう。。久々に真面目な話ができてよかったと思います。

とりあえずこれからも頑張れる限り精進していこうかと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします!

それでは今日はこのへんで。

お疲れ様でした(#^∀^)ビキビキ!ビッキーズ!ノシ