おまわりさん | SAS大好きあおさママ

おまわりさん

犬じゃないよ

(笑)


いつものように、バイクで職場へ…


大通りにでると、交差点ごとにおまわりさんが、わんさか
いました。


制服組…


私服組…


空には、



ヘリコプター!



みなさん、



我が県で、昨日から、

高校総体が行われています。



昨日から、皇太子様が来られてました。



暑い中、



それも昨日は、大雨の中、高校生達の元気な開会式を見てくださり、ありがとうございました!



高校生のみんな~




今日までの、努力が、




実になり、花咲く時がきました

(^O^)




持ってる力を、悔いのないよう、出し切って、
くださいね




\^o^/



応援してます!!!