大和まつりスキークラブ戸隠合宿☆ | デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日

大和まつりスキークラブ戸隠合宿☆

先週末の土日で戸隠スキー場へ行ってきました音譜


ぎょんぎょんの所属するスキークラブ

『神奈川県連大和まつりスキークラブ戸隠合宿』に参加するためですアップ


いつも懇親会の時にしか顔を合わさないクラブの皆さん。

初の雪上での顔合わせに感動!!!


当たり前ですが、みんなスキーヤーでした。(笑)


残念ながら雪上での皆さんとの写真が1枚もなく、、、、



お酒の席しか知らなかったクラブの皆さんですが、実績もあるだけ、やはり滑りも一流です上げ上げ

見えないところで努力していなければ魅せられない滑りびっくり

歳を重ねながら、スキーと向き合ってきた深いスキーとの関わりに感銘しましたキラキラ


やはり、技術もさることながら、子供や初級者、中級者への指導もしっかり行っていて、

楽しみながらも、中身のある。そんなクラブ合宿がありました。


そんなわけで、

最高の天気、雪質、景色のなか、最高のクラブメンバーの皆さんと酔拳滑走を最高に楽しみましたキラキラ


宿に着くと、早速ハイボールと天然クレソンで人気な喫茶ランプへ☆


オーナーが積み立てのクレソンを出してくれました音譜


苦手なハイボールも、このお店は飲みやすく、どうやら良いウイスキーを使っているそうです。

クレソンはポン酢?がかかって、さっぱりした中に、ほんのり苦味もあり、絶品でした!

ずっと食べたかった日本のケーキも近さんにご馳走になってしまいました音譜


食前酒の後は、、、


恒例 民宿きのした での。


クラブ懇親会です飲み会♪



そうそう。

これがクラブのお馴染みの風景。




宴会は深夜まで続き、

アルコールからすっかり離れていたぎょんぎょんは、

翌日は酷いものでした。。。。

日曜日は帰宅前恒例の打ち立てお蕎麦蕎麦♪



民宿 きのした のお母さんが凄い神業でそばを打っていました蕎麦


大和市スキー協会には、とても優秀なクラブがあります☆


年齢に関係なく、

楽しく、

自分の心地よい距離でスキーを滑る。



クラブ合宿を通じて、滑る事の原点と触れ合えた時間になりました。


下ネタが激しいですが、

こんな素敵なクラブの皆さんと一緒に時間をすごせることがとても幸せです。


雪上を愛している皆さんがそばで支えていてくれたお蔭で、

今、こうやって夢を追いつくし、清々しい自分がいるのだと、

改めて思いましたキラキラ☆



楽しい時間を本当にありがとうございました嬉しいw