マンションリフォーム引渡し間近 | 札幌の工務店(有)クワサコ住建のゲンバから

札幌の工務店(有)クワサコ住建のゲンバから

札幌市西区西野の工務店(有)クワサコ住建のブログです
小さい会社だからこその柔軟な対応で、リフォーム・お家メンテナンスからリノベーション・新築まで、笑顔をつくり夢を叶えるお手伝い!

マンションリフォーム
施工と監理を依頼された現場が完成間近です。

{89239A50-E5C7-4262-B9E4-655ED227598B}

美装も終わって、無事引渡し?
というところまできましたが、

チェックしてみると色々あります。

出来上がったからこそ見えて来る
小さな気になるところを

昨日は
やり直し含め最終仕上げの1日でした。
(まだ来週頭まで続きます)

美は細部に宿る そしてそこに愛が宿る

リフォームは、
開けてみないとわからない
既存の傷み具合とのたたかい…

そんな場面を何度も見て

制約がある中で、
妥協もするけど、

でも妥協したくない…

「なんとかして…!」
「…なんとかします!」
のやりとりが何度も。

その度に
職人さんたちの創意工夫と
技術力に感動〜

そうして仕上げた箇所には
なんだか愛が宿ります。

黙々と続く作業に立ち会いつつ

{850AA199-625E-4C9C-B8AE-790CEEAD7EA7}

あちこち撮影

{26C0E80E-3C6B-4619-87E3-0D9CDED0FB49}

{FD429CF5-4D4B-46BE-96B4-9B03256CCFC7}

{01E25095-AA9B-4305-BF16-EC08DFB759BA}

{880411ED-39F5-4140-8F0B-2D8739EDFE27}

マンションも、店舗も、住宅も、
職人の力を結集して真剣に・美しくリフォーム
↓↓↓

問い合わせは、 HPから

右矢印


 

クワサコ住建の外壁の張り替え、補修、塗装の専門サイト

リニューアルしてます

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

クリック

ブログランキング参加してます、ドウゾヨロシク

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますビックリマーク