ウィッグカラーリング | 桑原 憲明 【アメブロ】

桑原 憲明 【アメブロ】

美容のことやプライベートを、さりげなく更新していきます☆

撮影で使うウィッグのカラーリングを今日はしておりますニコニコ

根元から毛先にかけてグラデーションになるように、蛍光的なブルーを出せればオッケー!!




ってことで、さっそく開始ひらめき電球






変な子写ってるけど気にせずに・・・ドクロ(笑)
根元にカラー剤を塗布して、1パネル毎その上にペーパーをくっつけて毛先に薬液がつかないようにしていきます。
これさすがに一人じゃキツイので、後輩のふうこちゃんに手伝ってもらいました(笑)にひひ


で、完成したウィッグがこれ↓





かなりいい感じのグラデーション目

あとはカットすれば出来上がりべーっだ!



撮影が楽しみだ~(^з^)アップ