怒りに拳するのあるっ
許せんこと多くっ
我慢の限界させられるの多くっ
何度も、拳に、力みして
手のひらに、爪の跡で血糊もっ
口惜しいの重なるとっ
ほんまに、殺しかねないっ

  殺すのしたかて
何の得にもならんのに⁉
犯罪者になって、家族悲しませるだけっ
生活一変して、人生終わりするだけっ
そんなの解ってるのに
殺したい衝動に駆られるときがあるっ

  今日の新幹線の焼身自殺っ
なんも罪のないお方巻き込みして、
罪を償うのせん、身勝手に死によった
自殺さらすならっ
誰にも迷惑かけずに
樹海のなかで、焼身自殺さらせっ

  焼身自殺の奴に
怒りまくっての俺っ
そんな俺にも、殺したい奴いてるっ
殺したい衝動に、何度も何度もなっているっ
その都度、家族の顔浮かぶ
浮かんだ顔に
何度も拳に、爪の跡っ

  焼身自殺野郎と一緒っ
回りのこと、なんも考えずに
己の捌け口だけで、回り巻き込むっ
俺が、あいつを殺したなら
この焼身自殺野郎と一緒っ

  人様巻き込むこと
  絶対にやらかしたら あかん
  己の勝手は 己だけにしとかなぁ

  こないに焼身自殺野郎を
  責めても
  絶対に殺したい
  そんな衝動に代わりなく 
  
  俺っ
  壊れしだしてるのかも
  下手に考える時間あると
  良からぬ考えしてまう
  忙しいに追われて
  良からぬ考えでけんが
   ええのかもなぁ