これっ Facebookの情報っ
アンドロイド愛用の俺っ
iPhoneのこと知っても、得にはならんっ
のに・・・こないして公開日記っ

  俺の周りに、iPhone愛用者仲間多くっ
我が娘もiPhone愛用者してるしっ
アンドロイドしてる俺の耳に、iPhone情報多くっ
先日の「siri情報」仲間には役になってて
教えてあげたの・・・めっちゃー感謝されてっ
気を良くして、この情報っ

  俺も、充電の悩み多くっ
新機種にして 充電長持ちになっても・・・大事な時にっ
充電不足に 何度も嫌な思いにっ
大事な御方と会話してて・・・充電不足の電子音っ
慌てて、車の中なら
シガレットにコード繋いで・・・何度もしてるっ
慌てて充電したものの その時ほど時間がかかることっ
なかなか速攻で充電は難しいっ
そこで・・・この「充電速度2倍に・・・」の情報っ
これはiPhone限定らしく・・・
まっ 娘には朗報とっ

  では、それを公開っ

  『 充電するときに機内モードボタンをぽちっと 』っ
  実際に試した人によると、
  50%の充電で普通モードで約10分。
  機内モードにすると5分強でできたとか。

  さっそく、
  この昼休みに仲間で実践っ
  そして、
  我が娘にて やってみたいねぇ
  仲間や娘の喜ぶ顔が
  これが 楽しみでんなぁ

  アンドロイドも「裏ワザ」ほしいっ
  ほんまにっ