おはようございます爆笑

きのうの朝は旦那さんと子供たちで外遊び
その間私は家事をさせてもらう。たった2時間だけど、ありがたやー笑い泣き

で、お昼から旦那さん出勤の日曜日。

そこから
合間見てふうちゃんとピアノしたり
(わっくんの隙をみて。一緒に遊んでる時は絶対にピアノ弾かせてくれない。)

ふたりは基本的にふたりで仲良く遊んでるので

わたしは子供たちのサイズアウトした服
を整理したり…
ゴソゴソとひとりストレッチしてたり…

とゆるっと過ごした日曜日でしたニコニコ

そんな日のばんごはん

{7101C9BC-A092-4ED8-B9D7-8D6E20B58E9D}

鮭のカレーソテー、サラダチキン、茄子煮物、千切りキャベツ、五目煮、高野豆腐、豚汁、ごはん

骨無しの鮭にカレー粉まぶして片栗粉つけてバターで焼いたやつ、好評。

あとは、高野豆腐ね…好評でした。
チャレンジングに出してみたものの、ふたりともものすごく気に入ってたキョロキョロまたしよう!

今日からまた幼稚園ニコニコ元気に通えますように!!