{7594EB50-539C-4A58-93F4-7986E5355390}

わっくん3歳お誕生日ケーキ

インパクトありまくりな大きいシシレッド 笑
大きすぎてその他デコ全く入れきらず、でした(あと乗せでいちごとマスカット)

{EF64F8E3-2692-4307-B954-9DB08BFBFD16}

中身にはあまおう
お誕生日がイチゴの時期、ほんとに嬉しいなぁ。
中身はシンプルに生クリームといちごで。
ふうちゃんもお手伝い。
ふうちゃんはチョコ、わっくんは生クリーム。キャラクターは毎年変動しても、これはしばらくは変わらないだろうなぁ。


大きくて派手なものが大好き
キュウレンジャーであればそれでよい…
そんなわっくんに大ウケでした!
良かった 笑

しかし、シシレッド、微妙な顎の線(立体感)は省いたんですが、あれ、ないとシシレッド感下がるなぁ。描いとけばよかった〜

おめでとう〜🎉