{6E6407F0-D5A6-4CE1-9C4B-E3CE848C1096}

メインが
キラキラプリキュアアラモード
キュウレンジャー
ふりかけ、なお弁当でした 🍱

プリキュア…
魔法使い〜でプリキュアフェイドアウトしたとみせかけて、またまた今回戻ってきた感じのふうちゃん。
動物×スイーツモチーフのプリキュア
最初今回めちゃくちゃやなぁ…と思ったけど 
キャラクターデザインとして
好きなものを詰め込まれて、今回わしづかみされている様子のふうちゃん。
とにかく、キュアマカロン、琴爪ゆかり、が好き。
クールな美人系がお好みの様子。
お友達とのプリキュアごっこでは根強く毎回キュアマカロン。←自己主張そんなにしないし他にこだわりないのにそれだけは毎回かたくな。笑

一方、わっくんは
アンパンマン、トーマス<エグゼイド<キュウレンジャー
な様子。
常にキュウレンジャーキュウレンジャー言ってる。
(でも、プリキュア、アナ雪、ラプンツェル、リルリルフェアリル等女子っぽいのも好き。幼稚園のスモック袋は「ハローのキティー」が良いと言われたけど…今年はアンパンマンにしてもらった 笑)
キュウレンジャー、2.3回見ただけなので話の訳はよくわからないが、とりあえず、わたしもシシレッド、みたいなヒーローたちの名前を覚えられた。

しかし。
ふりかけやらティッシュやら。
消え物はこーいう
プリキュアやら戦隊モノも買ってあげよう
(消え物以外は絶対買わない)
と思ったら。
女子男子2種類買わないといけないからケチなママとしては抵抗あり 笑。
ふりかけはともかく、各々ティッシュ6個…必ず一年で使い切ろう。
ティッシュ、しまむらで見つかってしまい、各自ひとつづつ本日購入しました。