{86021D59-89E5-4CD2-9391-349861DCDF44}

お弁当×3。

明日ママ弁当の日だよね、とふうちゃんに話すと、横で「ぱんまんべんとう!わっち(わっくんの一人称)、ぱんまんべんとうがいいー!!」と一番盛り上がった人がいたので、りっぱにお弁当は3つあります。
ふうちゃんにキャラ弁作ってる時じゃなくて良かった。お弁当は最近、お任せね、と言って、自由に作らせてもらっています。今日は梅干し入れる、ってのが前にリクエストされてたから、それメインのハンバーグ弁当でした。ずっとリクエストされてたイチゴをつけました。もうそろそろイチゴも終わりかな。

{DD88AE92-6F57-48B0-8D2D-3DEAD1588597}


ふうちゃん幼稚園のにこにこルーム後、帰宅して、よくわからないけど怒りながら食べる。これ、怒ってる顔です。笑
にこにこルームでおやつにビスコとバナナもらってたから、おかずは食べたけど、ごはんは総残し。
梅干しは食べてた。笑