{41AFCDD8-47C8-46E4-9551-69F09E8B2999}

お休みの日の朝のパンケーキ!
その日あるもので適当に生地の配合変えてるのですが、
きょうはぼーっとしてて、粉間違えて
…強力粉、薄力粉、アーモンドプードル、と三種類。ぼーっとしすぎだよと。
あとは、きょうは牛乳の代わりに、(積極的に消費したい)自家製のカスピ海ヨーグルトを使いました。酸味があってもちもちの仕上がりに。ダンナさん焼いてくれたけど、なぜか、焼き色は薄くなったらしい。

夜中に嘔吐してたわっくんの具合が気になったけど、朝起きて、ジュース飲み、クッキーをパクパク。パンケーキもしっかり食べていて。まぁ、本調子かどうかはわからないけど、きょうは吐かずで。ただ、元気だけど、いつもに比べ食欲は無し。そうは言っても好きなものはちゃーんと食べてはいるので、まぁ大丈夫なのでしょうか。

{87F05DC0-1702-464A-BFBF-DAD9AC6F08C9}

お昼から実家でジブラさん。
美しい。
もう成猫だね。

こどもたちもだいぶ遊んでもらってた。
ありがとジブラさん。