ふうちゃんグッズで大変お世話になっているサンリオさんの、サンリオキャラクター診断やってみました。

(ふうちゃんは、キティ、マイメロ、ジュエルペットがものすごい好きなのです。)

で、診断結果。


明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

懐かしい~!
もう、サンリオに居ないよね 笑。
小学校の時かな、ハマったことがあります。小花柄可愛かったよね。
パリのうさちゃんだったんだ!
知らなかった!!

大人の今、大好きなリサとガスパールも
パリの住人だし、わたし、パリに縁があるのかな。笑←全くないだろうね。。。

{1FFF835E-D0D0-45FC-90E8-4972DCB1E0A0}

最近のちょっとした、荷物の少ない時のお出かけのお供は
このショルダーです
(ええ、大人ですよ。真面目に選んでます。好きなので一目惚れも甚だしく即決して買いました。)

UNIQLOもbabyにはリサとガスパールのTシャツがあって。
ふうちゃんにリサ(白い女の子)、わっくんにガスパール(黒い男の子)、で着せようか。悩み中です。けど、100センチって、もうふうちゃんにはギリギリなんだよね。babyしか出ないのかな。キッズで出ないかな。もう少し様子見てみよう、とおもっております。しかし、わっくんには特価になればガスパールを絶対買ってしまうだろうな。

シンプルおしゃれさんなダンナさんより
子供達のキャラもの禁止令出てるけど…ディズニーとリサたちと、スヌーピーぐらいは…ぜんぜんいいよね、と思っちゃう、わたしがいます。だって自分も小物で選んでるぐらいだからね。子供が着たらかわいいでしかない。でも、シンプルイズベストなダンナさんからしたら、ほんとこの妻のチョイス、やめてほしいんだろうな 笑。