{97781864-9445-4FE8-BE75-D3B50374FF13}

ぱぴの35歳ハピバスデケーキ♪

ふわふわ系のチーズケーキがいい!
とのことで
スフレチーズケーキを焼いて。
シンプルイズベストなパピなので
凝ったデコはしませんでした。
(決してめんどくさかったわけではない、彼のキャラクターに合わせた結果…という言い訳)

いちごとろうそくはふうちゃんに置いてもらって。一緒に作った感。

喜んでもらえたし、旦那サンにしては
意外なほどたくさん食べてもらえました。
子供たちも食べてくれてよかった!

プレゼントには
モンベルのマグを。毎朝車にコーヒー持ってくからそれにいれてもらおうと。プチプラでかわいくて気に入ってもらえて満足。

実はずっと
夜は仕事、明日からは被災地支援、、、
ということで
ほとんど子供たちの起きてる時間におうちにいない旦那サン。
まぁむちゃくちゃな働き者で。そして、家にいるときもイクメンという言葉を使うのが申し訳ないぐらいに、子どもも見てくれる。本当にありがたいです。
今日は久々全日休みだったので一緒に祝えてよかったです。

{A95DED1A-E364-48F4-AF87-CD6284FEB329}

夜ごはんは旦那サンリクエストのおこのみやき。
お好み焼き粉を買わず、
小麦粉から山芋入れて作るようにしたら、明らかにふわっふわになって、大好評です(いつしかお好み焼きも焼き以外は私の担当になってしまいました…焼きだけはやってもらってる。焼き加減とかよくわからんし。。。)
今日は子供ウケ狙ってコーンも入れました。コーン大好評♪