{33CF7773-87D4-466D-A281-85BEBBF4BFA5}

たぶんおひさーしぶりの晩ごはん更新です。
なんだか載せる気になれず…写メサボってましたよ 笑。
大概晩ごはんバタバタしてるからね。
最近はこのブログ、アメ限ばっかり育児記録になってましたね。
まぁ、育児記録も食事記録も、気ままに続けていきます。

さて、明日がふうちゃんお弁当のため、本日のメインはみんな大好きハンバーグ!(基本的にお弁当前日は唐揚げorハンバーグの二択 笑)でした。
ハンバーグは照り焼き風に仕上げ。
今回は玉ねぎ1個半、ピーマン大1個、にんじん1/2本、と野菜でかなりカサ増しさせました。(じゃないと、量、足りない…)
サラダ菜とトマトのサラダ、もやしにんじん豆苗炒め、れんこんきんぴら、もずくが付け合わせ。すべてなんとなく地味ですが子どもウケはとてもよいです。

すべて美味しくいただきました!