新宿LOFTで | フリサトと一寸笑劇のドラムの人

新宿LOFTで

Chameleonsのドラムの人-090722_2045~0001.jpg
タワレコで買ってきました。フィギュア。かわいい。ネットで見たときに『えー!似てねえ!!』と思ったけど、まぁ意外と浅井さんぽいです。



その後、新宿ロフトで、くそアツい2マンライブを見てきました。

ミドリ










メロン記念日!

異空間でした。
あんなにダイブ&モッシュが凄いとは…(メロン記念日の話ですよ!)よく持ち上がったなぁっていうくらいの巨漢がダイブしてた。すごかったです。
いやしかし、フロアがめちゃめちゃ盛り上がってたので見てて楽しかったです。
『新宿ロフトでライブやるのは初めてなんですぅー』って言ってたから自分の方が先輩ですね(笑)


いや、そんなことより。ミドリ超カッコよかった。今まで見た中で1番かも。
っていうくらい、後藤まり子がカッコよかったです。
ダイブしまくって、マイク投げて、ツバはきまくって。客に『うっさい!ボケしね!』って言ってた。
やっぱりあぁでなくちゃねぇー。
最後に『手首が折れてるかもしれないからこれで終わります』みたいなこと言ってたけど大丈夫なのかな…。
ミドリ、また絶対見に行きます。


ですとろーい!!